コメント

  1. しゅうちゃん より:

    こんにちは、ちょっと遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。おっ!こらまた面白い本がでてるなぁ。ハイスコアガールかぁ。待ちガイルなんて久々に聞いたでぇ。俺もストⅡでリュウやケンでとび蹴りしようとして、ザックリとサマーソルトキックくらったの覚えてるわ。心の中でハメやぁ!ハメるな(怒)ってことがあったな。しかも年下のガキに負けるし(泣)いやぁっ、ゲームは大好きやけど格ゲーは苦手やな。アクションゲームは得意やけどな。さっそく、書店でハイスコアガール、購入してみるか、おすすめの本やなっ。ありがとさんよ。

  2. 弟子 より:

    絵は独特ですが、当時のゲーセンに行っていた人なら、
    とても懐かしいネタが満載です!
    餓狼伝説とかほんと相当やったなぁ・・・
    スト2は上手くないけど、最初クリアしたときは嬉しかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました