夜勤明け、北区へ

夜勤明け、北区荒川の視察。
土手やらグラウンドやらを確認するのですが、
走ってくる高級ホイールの付いてる自転車に目を奪われまくり(笑)
 
同僚「弟子主任、あれいくらですか?」
弟子「弟子家のワゴンR買える位高いです!」
同僚「弟子主任、あれはいくらですか?」
弟子「10万円くらいでしょうか、エントリーモデルとみました」
 
なんて話ばかりしてきました。
自転車やってない人って、不思議と価格を聞きたがる気がします。
弟子もそうだったかも。値段が高いって先入観あるんだろうな。
 
でその帰り、せっかく赤羽まで来たので、
同僚からフロンティアよって行こうと誘われる。
この同僚、最近の池袋支店の雰囲気にのまれ、
サバイバルゲームにすっかりはまってしまったようで(笑)
 
弟子はしゅうちゃんから貰ったuziとspas12で頑張ります。
とはいえ、少し近代化しても良いかな~、と思い、
ついつい弟子もついて行ってきました。
弟子のuziを最近の電動ガンのごとく近代化するために、
20mmレイル2本を頑張って取り付け、
上にはドットサイトと下にはフォアグリップをつけるのだ!
でも良い出物無し。なにせ予算が、予算が(泣)
とりあえず何も買わずに帰ってきましたw

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    こんばんは、弟子へ、自転車やエアガンの改造やらで、結構、お金がかかりますね。大変ですね・・・ 頑張ってください。uziとspas12を大切にしてくれる気持ちだけでも感謝しています。俺もいろいろと欲しい物があります。家電製品、ガンプラ、パソコン(xpサポート終了の為)・・・などかなぁ~お金貯めないとね。以上、しゅうちゃんでした。

  2. 弟子 より:

    自転車は初期投資はかかりますが、整備費も大してかからないし、
    正直ランニングコストはとても低くて良いです!
    自転車屋に持っていくと整備費は高いですが・・・
    健康にもなるし、是非オススメ。
    体が締まるし、持久力もアップ!
    腰痛持ちで膝爆弾持ちの弟子でも意外に痛くなりません!
    さぁ!しゅうちゃんもはじめるのです!
     
    uziはhttp://uzi9mm.militaryblog.jp/e253367.html
    みたいな感じで改造予定(笑)
    ただし、お金はあまりかけず、人脈で廃部品集めてコツコツ自作しますw

タイトルとURLをコピーしました