多摩動物園、大天才テレビくん公開録画

大天才テレビくんの公開録画に当選したので、
家族へ行ってきました!
新宿で昼食をとり京王線で多摩センターへ。
 

 
降りた息子の手にはなんとビール缶!?ここは常磐線か!?
・・・ゴミを拾ってきた息子をとりあえず褒めておきました!

時間が余っていたので、息子のリクエストで男どもはモノレールへ。
嫁と娘は三越へ。
 
目的なく乗ってみたものの、どこへ行けば・・・
と思っていたところ、多摩動物園駅を発見!
ここで下車することにする。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その後はパルテノン多摩にて公開録画へ。
子供向けだと思っていたけど、大人でも十分楽しめた!
出川哲郎さん、とても面白かった!
2月11日に放送するそうなので、大天才テレビくん、見ねば!

タイトルとURLをコピーしました