つつじヶ丘へ(自転車)

天気が良かったので、筑波山の一番高いところへ。
つつじヶ丘駐車場自体は景観がよくないのが残念。
もし行く機会があれば、至るまでの道で堪能してください。
 
前日夕食を食べないで寝たせいか
あまり踏めませんでした。
景色をそれなりに楽しみながら34分くらいでつつじヶ丘へ。
最近タイムトライアル全然やってないけど、
最高に追い込んで33分台だったころからすれば
半年でかなり実力も向上したと感じました。
今度30分切れるか試してみよう。もしかしたらいけるかも。
 
走行距離105km
今月中357km
 
帰ってきて明日の山スペシャルに向けて準備。
明日はレース形式とのことなので、
決戦用ホイール、レーシングゼロの出番です!
実は使うの初めてです(笑)
お母さんの料理用はかりで量ったので、正確さは微妙ですが。
  
練習用
ハブ:DTswiss350+リム:Ambrosio Excellight S.S.C
タイヤ:Michelin Pro4 SC Service Course
スプロケット シマノ アルテグラ6800 11t 11×28
 
決戦用
完組みホイールフルクラムレーシングゼロ
タイヤ:BONTRAGER R3 PLUS
スプロケット カンパニョーロ スーパーレコード 11t 11×25
 
そして計量!
お母さんの料理用量りで計量したので、正確さは微妙
F 1240g→930g
R 1660g→1450g
 
二つで510gの軽量化達成!
回転系でこの軽量化は凄い!
 

 

タイトルとURLをコピーしました