山スペシャル

山スペシャルに参加してきました!
20人近くの参加人数を数え、人が多いと楽しい気分になります。
自分はもちろんのこと、良い歳したおっさんたちが
部活動のように、同じ価値観と目的を持って興じているわけで(笑)
 
本気追い込みを見せました、ゆりの郷~湯袋峠~風返峠
については、T字路まで7分4秒、風返峠まで17分10秒でしたw
MYベスト更新です!
ラストのスプリントではほりさんに置いていかれ、
気がぬけたところでエンドーさんにさされるという失態を。
注意力が足りなかった・・・・(泣)
それでも良い走りが出来ました!
 
その後は十三塚にてインターバル練習。
弟子は激坂がとても苦手のようで。
自分でも自覚がありますし、周りの方々から見ても
踏めていないのが良く分かるとのこと。
一人練習のとき、もうちょっと激坂取り入れようかな・・・
 
最後に再度湯袋峠。
インターバル後でしたが、7分30秒でT字路まで。
頑張りましたw
 
走行距離130km

タイトルとURLをコピーしました