ツールドつくばに向けトレーニング

最後の土日というだけありまして、
かなりの自転車乗りが筑波山を登っておりました!
久々の晴れで、若干暑いのですが、
それでも気持ちの良いサイクリング日和でした!
  
不動峠を2本ほど登った後、
速そうな方を見かけたので、例のごとく
「ついて行ってもいいですか?」
と声をかけまして一緒に登ってきました。
 
数日間にわたるローラー台により太ももが疲労しており、
一人だと追い込む気が起きませんでした。
一緒に走っていただける方が居るだけでさらに頑張れます。
峠の上まで良いペースで登り、色々お話してみたら
なんとツールドつくばのコースで30分切れる方でした!
20代クラスのようで、ライバルが減ってなにより(笑)
 
その後はコバ統括と合流し、あつ君のペーサーとして
つつじヶ丘まで登ってきました!
小学生にして43分台!すごい!
中学生くらいで30分切れそうだな・・・・
走行距離110km
 
ソフトクリームをパパにたかってきましたw

タイトルとURLをコピーしました