大きな仕事終了!

1年の7割を占めると勝手に思っている仕事が終了!
弟子が完璧に立案したはずの企画でしたが、
終了直後、直属係長2名が支店長室に呼び出されていました(泣)
なにやら支店長、色々思うところあったようで、
ご指導を受けている様子。
副支店長席前にて、状況を見守る弟子。
「副支店長、これは弟子を更迭する良い機会ではないですか!?」
「もう責任を取って異動処分受け入れます!」
とか、対岸の火事のように盛り上げてまいりました。
前々から自転車に乗るための時間を増やすべく、
サービス残業の少ない支支店への異動を希望してますので、
人事権をもつ副支店長に猛アピール。
「それは更迭じゃなく甘やかし!」
と一蹴されてきました(笑)
  
夜まで報告書等の作成を延々と行い、
0時過ぎより1時間ほどローラー台。

タイトルとURLをコピーしました