いじめ問題勃発

本日は台風のため学校は休校。
天気は最高の自転車日和となったのですが、
家族サービスを頑張らねばならなくなりました!
とりあえず買い物を済ませようと、
ヨークベニマルで夕食の食材、
クリエイトで飲料を買うことに。
クリエイトではなんと、ペプシゼロNEX1.5Lがなんと118円!
安い!過去最高に安い!
とりあえずかごに入るだけ買おうと、12本かごに入れました。
 
そのとき!なんだか小学生2~3年生4人に囲まれ、
「こいつこんなにコーラ買ってるw」
「買いすぎじゃねw」
「何本あるか数えるからw」
「うわー12本も買ってるよw」
「どうやって一人で飲むんだw」
 
もうね、畳み掛けられて、泣きそうになりました・・・
うちの息子なら大人の怖さを教えるところですが、
このたちの悪さ、親もたちが悪いに違いない!
知らないお子様を怒ることで、なんらかの
トラブルに巻き込まれたくないので逃げてきました(泣)
二度と守谷の小絹駅近くのクリエイトに行かないw
 
その後は児童館へ向うことに。
つくばみらい市の児童館、
スタッフのサービスが行き届いており、頭が下がります。
息子も娘も楽しく遊んできました。
 

 

 
そのあとは野田の総合運動公園のプールへ。
ここは開業が早く、7月第一土曜日からスタートするので、
早めに遊びたいときの穴場なのです!
 

 

 

 
夜はお父さんが準備したかぼちゃ、
じゃがいも、ピーマン、牛肉のフライ。ウマス。

コメント

  1. SEN より:

     中途半端に都会の子供ってめんどくさそうですね。
    自分の子供がそうならないようにしたいものですね。
    私に子はいませんがw

  2. 弟子 より:

    いやー都会の子はこんなに見知らぬ人に絡みません。
    田舎だからこそですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました