OGKレジモス塗装・その4

ついに完成!OGKレジモス塗装!
アクリルラッカーで安く上げたので、
強度はイマイチな気がします。
まぁちょっとぶつけたら間違いなくハゲます(笑)
依頼主のセキさんには、精密機械部品とか
シャンパングラスを扱うかのように使ってもらいたいものです。
 
気になります工賃ですが、お店に届けたとき
EMONDA SLR8 H1をセキさんのツケで購入してきましたので、
ホリさんに支払っておいてくださいww、なんて(笑)
  
蛍光黄色についてはもう二度とかかわりたくないです(泣)
黄色の部分は色むらとか出してしまって、
クオリティ的にはイマイチ。技術力不足。
次のDIYにこの経験を活かそう。
 
17時発でお店に届けに行きまして、走行距離43km。
 
蛍光黄色はともかく、
ブルーの部分はかなり良い感じで塗れました。
クリアーを塗ってあるんですが、テカテカにならないようにしてみました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました