神社、道祖神峠、板敷峠、加波山、湯袋、裏不動

エンドーさんと水曜練習に行ってきました!
今日はシッティングで踏めず、いつになく力不足。
いつもより軽いギアすらも踏めません。
ついていくのが精一杯でした(泣)
新しい峠道も教えていただきました。
板敷峠の給水ポイントは重宝しそうです!
 
加波山からきのこ山に抜ける尾根道では
ロードで二回目となる落車してきました(泣)
砂で綺麗に滑ったので、大きな被害無し。
1、自転車は無事か?
2、ウェアは無事か?
3、自分大丈夫か?
ついつい、この順番で確認をしてしまいました(笑)
心に貧しさが染み付いています・・・
この直前に、道を横切った蛇をギリギリかわしたのですが、
踏んでたら自転車ボッキリ、ウェアびりびり、
自分も骨折だったはず、と前向きにとらえておきます。
とにかく良かった。
 
そういえば弟子が転ぶのはいつも加波山周囲。
今度加波山神社に御参りしてこようかな、MTB自走で。
 
帰りは、汗をかきすぎたせいか、足は廻らないし、
強い向かい風もあり、時速20km巡航。
なんとか家にたどり着いたのは16時!
9時間半も外で遊んでました・・・
 
走行距離161km
獲得標高2500m
給水量6Lくらい(燃費悪すぎ)
 
本日はエンドーさんからアスリート魂を学び、
私も高みを目指すべくさらなる節制の必要性を感じました。
そんなわけで、本日の夕食。目指せ高たんぱく低カロリー。
 
この魚肉ソーセージもエンドーさんからの頂き物です(笑)
なんだかシュールw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・すいません!嘘つきました!
これだけ電解質も失われたし、疲労困憊なので、
お一人鍋なんてやっちゃいましたwwww
この暑い中、大好きな鍋を前にテンションが高まります。
嫁様が帰省中だからできる色々ありえない夕食。
 
とにもかくにも食べすぎました(猛省)
ちなみに魚肉ソーセージは鍋ができる前に美味しく頂きました♪

タイトルとURLをコピーしました