娘と道祖神峠

どんどん距離が伸びております、娘とサイクリング(笑)
 
昨日、夜勤明け&サービス残業の後の昼寝、
さらに本日朝6時半に起き、朝食を作りその後二度寝。
こんなにも寝ているのに二度寝^^;
そんなこんなでサイクリングの出発は10時半(遅いw)
不動を越えたあたりで風が強くなり、
なぜだかずっと向かい風(泣)
 
娘の手足もとっても冷たくなって・・・でも機嫌は良い(笑)
今日の目的地でもあります、笠間クラインガルテンで昼食。
天丼ときつねうどん。娘はうどん大好き。
ホントは蕎麦食べたかったのですが、
うどんが余ることが目に見えてましたので、
お父さんはご飯物。蕎麦はまたの機会に。
とはいえ、そろそろ蕎麦に挑戦してもいい歳かな?
 
お店の方々が、娘を見て気をつかって下さってました。
素敵な対応、ありがとうございますw
 
車で来ていたら野菜を購入して帰ったのですが、
今日は自転車ですので、お土産はまたの機会に・・・
 
帰りは笠間方向経由りんりんロードで帰って来ました。
 
走行距離145km
 
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました