全身黒タイツ

新チームジャージを来て自宅へ向っていたときのこと。
ちょうど息子の下校と一緒になった時がありました。
 
その様子を遠目から見ていた息子のクラスメイトのママさん。
弟子との面識はありません。
そのママさん、弟子を見た瞬間に
 
「全身黒タイツの変質者!?通報しなきゃ!」
 
とか思ったらしいとのこと(笑)
しかし顔が見える位置まで近づいたときに、
顔が同じなので、パパさん?と分かったとのこと(笑)
こんな話を嫁様から本日聞きましたw
そんなヒヤリハットが弟子の知らないところであったとは・・・
危なかった・・・(笑)
 
これは黒系の新ジャージのデメリットか!?

タイトルとURLをコピーしました