息子マラソン大会!

今日は息子のマラソン大会!
 
練習では下から10番位でゴールしていた息子。
明らかにフォームがおかしかったとのこと。
自宅近くでの練習の成果はどうでしょう?
 

 
家族の前で面白く走る、エンターテイナーの息子w
弟子も高校のとき、1500mの測定会で
こういうことをやらかした記憶が・・・血は争えん。

 
舌を出して笑顔で走っていきましたw
そんな力が残っているならラストスパートで使えw

 
それでもそれなりには疲れたご様子。
26位。真ん中よりちょっと下?

  

  
勝負事では負けず嫌いをもう少し出してもいいかなw
イベントを楽しんでいたところは素晴らしいw
 
観戦が終わったところで、遊び人の弟子は
自転車で土手走りに出ましたが、
すぐに雨に降られびしょぬれに(泣)
走行距離31km

タイトルとURLをコピーしました