今日も富士山綺麗です

冬になり、遠くの山々が見えるようになりました。
日光男体山は雪が積もっているのも確認できます。
 
父が自転車スタイルになると、娘が一緒に行きたがり、
玄関でヘルメットとおんぶ紐を持って待っています・・・
可愛すぎるのでついつい連れて行きたくなるのですが、
今日も寒く、風邪でもひかせるわけにはいきませんので、
午前中だけ娘とサイクリングすることに。
一旦帰宅し、午後は一人で筑波山!
娘と一緒のとき、凄く速そうな人見かけまして、
是非ついて行かせてもらいたかったなぁ・・・
多分斜め前の某店のジャージでしたが、
今日のジャージはレディオシャックなので問題なし(笑)
娘連れでも平地はそれなりに走れますが、
人道的や社会通念上のなんたら的に止めておきました・・・
 
午前中52km、午後94km
走行距離146km
 

 
富士山を見ると、大学の先輩であります
てぶくろ氏の名言「今日も富士山綺麗だね」
を思い出してしまいます。
これだけだとどこが名言?と思ってしまいますが、
大学の部室においてあったノートに、
さりげなく書いてあったことが皆の心をキャッチ・・・したはず。
今で言うとツイッターやフェイスブック?
とにもかくにも弟子は一生思い出すんだろうなw

タイトルとURLをコピーしました