息子誕生日

兄さん、頭が痛いよ!
某ドラマの武田真治のような目覚めです。
20年前から頭が痛いときには変わらず武田真治です。
 
今日は息子の誕生日なのですが、
イベントに弱い息子、なんと体調を崩してしまっています。
とはいえ、今日は一緒に遊んであげる約束をしていたので、
体調回復を願い、家で様子見です。
ボーリング、ゲームセンター、楽しみにしていたんですが・・・
 
まぁ弟子は、昨日のダメージが残ってますので、
ボーリングとかかなり厳しい状況でした・・・。
 
トイレとかちょっと大掃除とかしながら一日家でゆっくり。
自転車に乗らない休日、ほんとに久々だなぁ。
ローラー台にも乗ってないや。
まぁずっと気持ち悪いし頭も痛いしで、
自転車なんかに乗れそうも無いのですけど(泣)
 
午後になっても息子の調子戻らず、結局一日ゴロゴロ。
DVDとか借りてきてあげるだけで、
誕生日が終了してしまいました。
 
ケーキは弟子両親が用意してくれたのですが、
残念ながらこれもちょっとしか食べられませんでした。
 

 

 

 
上手だなw、ブシニャン。

タイトルとURLをコピーしました