手品係

息子が手品係なんです。
保険係とか、生き物係とかはわかるけど、
手品係ってなんやねん(笑)
名前のまんま、手品を皆様に見せる係らしい!
 
前にあやとりで5円が落ちる手品を教えてみたのですが、
反応がいまいちだったとのこと。
けれども、実施する息子に難しいことができるのか!?
トランプとか?超魔術?いや・・・できない(泣)。
天才ではない息子ができる手品でかつ、
目の肥えた最近の小学一年生を盛り上がらせるには・・・
お父さん、考えに考えました!
 
これだ!これしかない!


 
「前に進めなくなる手品だよw」
とか言いながら家族に披露したところ、
息子も嫁様も心底しょっぱい反応で・・・orz
もう鳩でも飛ばすか?

タイトルとURLをコピーしました