不動、白滝3本

イマムーと月曜練。
不動登りはじめから雨に降られました(泣)
低くても山は山。筑波山でも麓と上で天気ががらりと変化。
スカイラインで全身びしょぬれになり、
気持ちも体も冷え切りました(泣)
そして白滝の激坂?が辛いこと辛いこと。
下りでは、イマムーには完全にちぎられました。
この路面状況で速過ぎです、さすがもとレーサー。
そしてビビリな弟子のブレーキシュー減りまくりです。
雨の日の下りはどんどん削れますね(泣)
 
帰りにコーヒーショップお店に寄ってきましたw
いつもご馳走様です。
  
走行距離89km
 
帰ってきて自転車整備。
ついに後輪のコンチ4000SⅡのケーシングが見えました!
ここまで使いきれたことが嬉しいですね。
5000kmはこのタイヤで走ったでしょうか、
この後輪は多分一度もパンクしませんでしたねw
 
初めて買ったコンチネンタルですが、信頼度高まりました。
今度また同じタイヤをコーヒー屋さんに買いに行こう。
 

 
本日の家族サービスは日帰り温泉極楽湯。
弟子両親とうっかり遭遇。
 
娘はなんと水風呂が気に入ったようで、
何度も勝手に入浴してましたw
前に嫌がった炭酸泉も大丈夫になっており、
怖いもの知らずに拍車がかかっておりますw
電気風呂は止めておきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました