原付シート張替え・コバ統括家へ

こないだコバ統括から借りてきました、ハンドタッカーを使い、
原付シートの皮の張替えを試みました!
この強力なタッカーを使っても針が曲がる・・・
もともとはさらに強力なエアタッカーあたりで
打ち込まれているのでしょうが、そんなのさすがに無い(泣)
しょうがないので、曲がった針をさらに叩き、
見栄えは悪いですが固定完了。表から見たら普通ですが、
裏側は納得のいかない仕上がりとなりました・・・orz
 
15時30には作業が終了しましたので、
2時間あれば60kmはトレーニングできる!
というわけで、25kmはなれたコバ統括家まで
タッカーを返しにいくことに(笑)
向かい風に阻まれながら1時間かかってしまいました。
ave25km/h、向かい風とはいえ平地で不甲斐ない・・・
 
走行距離49km
 
帰りにお店によって、コーヒーを頂いてきました。
弟子の中では無料のコーヒーショップ化してきております♪

タイトルとURLをコピーしました