不動、道祖神、板敷、加波山

暖かさを感じるようになってきましたので、
久々に加波山コースへ!
 
板敷なんかはもう全く凍結を気にせず走れますね。
加波山はアップダウンが始まってから3~4ヶ所くらい
凍結しているところがありましたので、濡れている場所では
止まって降りるのが無難です。
 
一本杉峠~崩落現場手前くらいのところにも
1ヶ所凍結箇所ありました。
 
ちなみに弟子は氷に気づくのが遅れ、
氷上で止まるも、安心したところで、立ちゴケしました(泣)
自転車を庇う様に転んだので、右大腿骨転子部あたりを
また受傷してしまいました・・・この1ヶ月で2回目の転倒。
業務事故だったら監察が入りそうな頻度です。
 
走行距離153km
 
帰ってきて娘と庭で色々と遊んでました。
息子の下校に合わせて一緒にスーパー銭湯でも行こうかと
企画していたのですが、なんと息子が行きたがらず。
娘と二人で湯楽の郷へ行って来ました。
先日娘が気に入ったはずの水風呂、
今日は足をつけただけで逃げ出してましたw

タイトルとURLをコピーしました