スクーター整備、畑準備

スクーターのカウルの割れを直そうかと思ったんですが、
外すのがとても面倒くさく、結局洗車と2ストオイル補充だけ。
まぁ自賠責が切れる5年後位まで乗れればいいかな?
走行距離6000km弱で、今だセル一発で始動。
ただ、経年劣化で見た目の消耗は激しく、
マフラーはそろそろ穴が開く危険が(笑)
15年近く前のバイクですしね。
お金もありませんので、穴が開いたら高耐熱テープ
でもまき付けますがw
 
そして、目に付いた畑もついでに手入れを。
3月末にじゃがいもの植え付けをしようと思うので、
追肥+耕し。適当にやってますが、
いつも山ほど収穫できますw

タイトルとURLをコピーしました