不動、道祖神、湯袋~つつじ・大洗水族館

家族から大洗水族館アクアワールドへ連れて行け!
との希望を受けていましたので、4時起きで筑波山へ。
何人たりとも弟子の練習を邪魔させん!
・・・自助努力ですが orz
 
さすがに指出しグローブではちょっと寒かったです。
減量をしているせいか、持久性に若干不安が。
峠2本目くらいから体の重さを感じます・・・
 
走行距離131km
 
帰ってきて大洗へ。
1時間ちょうどで到着します。
昼食にホリさんに教えてもらった、’かあちゃんの店‘へ。
ぶりカマの煮付け・・・美味すぎです!
満腹になったところでアクアワールドへ。
 
ショーからスタート

 
イルカのジャンプで硬直する娘

 
アシカ登場で泣き叫ぶ娘

 

 

 

 

 
手を魚に食べられている息子。
その隣で疲れ果て、ベンチで一眠りする弟子。
やはり4時起きはつらい・・・

 

 
嫁様はアウトレットへ、男衆は海岸。
息子、波に追われて走り出すの図

 
夕食はココス。弟子、十三穀米の野菜リゾット(300kcal足らず)

 
息子、ココスハンバーグ&ライス(余裕の1000kcal越え)

タイトルとURLをコピーしました