土曜連・今日のお父さん飯

不動TT、きのこ(真壁)、キャンプ場、湯袋~風返、白滝。
脚がめっちゃ重たかったにしては不動TT12分39秒。
 
きのこ山ではエース黒さんに千切られ、
さらにはキャンプ場以降はボロボロ。
お腹も空いたし、脚も重いしで、なんだか上にあがるのが
ギリギリ精一杯って感じの練習でした。
減量のせいでしょうか・・・
ここ何回かの練習で持久力の低下を感じます(泣)
 
それにしても黒さんの成長はとても凄いです!
性格、経歴、そして甘いマスク。弟子が唯一勝っていた?、
‘自転車が速い’ということも軽々と持っていかれ、
その存在自体に嫉妬せざるを得ません(泣)。
最近、後ろから石とか飛んでくること多いみたいなので、
なにとぞ気をつけてくださいね・・・ふふり。
 
そんな黒さんの格言。‘一踏み一踏みを大切に’
不肖弟子、胸に刻んで今後も頑張っていきますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
あ、イン○イダー情報もありましたら是非。
  
帰り道はなぜか「スイミーのCM」がリピート。
ずっと回しているんだもん、きっとお腹も減るんだね。
  
走行距離141km
今日の計量65.9kg(やっと67kgの壁を越えました!)
現在のBMI20.8(目標19台・63.3kg以下)
 
そして今日のお父さん飯。
・もやしととり胸肉のバンバンジー
・アサリのバター炒め
・大根、あぶらあげ、ねぎの味噌汁
・パイナップル
 
脚の回復を狙い、とり胸肉大量の高タンパク質で
夕食を作ってみました!

タイトルとURLをコピーしました