歓迎会

4月になり、異動を経て新体制となりました。
そんなわけで池袋にて歓迎会。
会社の全体飲み会は、弟子の中で義務的な意味合いが
とっても強くなり、魅力が薄れてきました。
完全否定するわけじゃないのですが、
限られた時間の使い方としてはイマイチなんですよね・・・
寸志だけ渡して逃げたい今日この頃です。
 
今回は参加したので、次の送別会までは全部逃げます。
立場的にも逃げやすくなったのをこれ幸いと利用してます。
 
こんな天気がいいのに自転車乗れないなんて・・・
という思いが強く出てしまい、2次会は当然逃走。
帰ってきて自宅にて飲酒運転ローラ台1時間強。
固定ローラー台素晴らしい・・・

タイトルとURLをコピーしました