不動、湯袋TT、白滝、朝日峠×2、裏不動

なんだか今日もハードトレーニングです。
ホリさんが来れるとのことで、こちらとしても全力で
迎え撃つ覚悟です。なにせ八ヶ岳チャンピオンジャージ
とか恥ずかしげもなく着ちゃってきましたし(笑)
ちょっと洗濯物が乾かなくて・・・
これしか着る物なくて・・・てへぺろ。
 
そして湯袋で大勝負。
ゆりの郷~風返峠までの千切りあい。
今日はこれで出し切る覚悟で弟子も本気です!
T字路まで7分6秒。W計が弟子のには無いのですが、
後からついてきていたキャプテンいわく、
350w出してたのに千切られたとのこと!
弟子はWの知識無いけどホントなのでしょうか!?
 
T字路から先はホリさんと一騎打ち。
ホリさんは追いつくたび再度アタックを仕掛けてきて、
常に5~10m先に出られている感じです。
ドSなパンチャーめwwwww
こちらの様子を伺うべく、ちらちら後ろを見てきます。
これについていったら弟子の脚はなくなりますので、
15m位までの差は許容範囲で追いかけません。
 
5~6回のアタックをスルーし、弟子のペースで
黙々と踏み続けます。勝負どころとしてつつじヶ丘
ループ橋が見えたあたりで、ペースを上げる予定です。
弟子はゴールスプリントにとっても弱いので、
ここでホリさんに脚が残ってたら負け。
ぬるぬるっと前に出ようとアウトから伺いましたが
しっかり脚を残していたホリさんに対し気持ちが切れ、
まんまと2秒差敗北(泣)この人の強さ、すげぇっす。
いつまでたっても勝てる気がしないw
でも湯袋TT、弟子ベストの16分50秒が出ました!
 
こないだ弟子が塗りました、フレームです!
弟子を千切り満面の笑顔です!

 
調子に乗ってチャンピオンジャージなんか
着ちゃってすいませんでしたーーーー
帰りはジャージ脱いでタイツオンリーで帰ろうかなと(泣)
※リンク先はあくまでイメージ像、チャンピオンだしw

 
その後はとってもヘロヘロな感じでした。
それでも最後はキャプテンと二人でおかわり練習も
こなしてきましたw。
最後の朝日峠、視界の外まで千切られました。
チャンピオンジャージ着てますが、ええなにか?
ちなみに表つくばスカイラインではサトーさん、
イテさんに千切られ、白滝ではキャプテン、
朝日1回目では前御大、2回目キャプテンと
今日は1度もトップを取れませんでした・・・orz
 
走行距離151km
 
今日もシャワー後に体重計測してみたところ、
なんと64.2kg!なんでこんなに体重落ちてるの??
昨日夜大量に食べたし、今朝もうどん3玉食べました。
行動食でハンバーガー、ミニ羊羹2本、ソフト1本、
塩タブレット3つ、水分2L位はとったんですけど。
しょ、焼酎でとりかえさなきゃww
 
自転車整備、5月5日のもてぎエンデューロ準備。
ついにエアロレジモスの出番です!

 
全部終了し、落ち着いたところでジャブジャブw
あぶらあげねぎ味噌ウマスww

タイトルとURLをコピーしました