不動、道祖神、ビーフライン、裏道祖神、上曽

久々のロングライド&ハードなトレーニングでした。
集合してみると、なんと昨年ツルつくエキスパートで
3位入賞したナガ君が!ツルつく以来です。
GWなので実家に帰ってきているとのこと。
国体茨城代表のジャージ?かな、超カッコイイ。
聞いてみたところ不動峠のベストタイムは10分28秒!
バリバリの大学生アスリート、凄過ぎます。
びっくりしすぎて顎が外れそうになるタイムです・・・
不動峠を練習する際、50秒間ほど途中に高強度に上げ、
その後はタレないように踏むようにしているとのこと。
「レースでは一定のペースにはならないので」
と教えてもらいました。弟子も取り入れてみます!
 
そんなわけで表つくばスカイラインは盛り上がりをみせ、
千切り合いの応酬になっていましたので、
反対車線で、すれ違ったというコバ統括の存在には
全く気づきませんでした(笑)
弟子は子授け地蔵の上り口でタレました、不甲斐ない。
風返峠で今からの行先を検討していた際、
ブヨに刺されました(泣)。虫除け効かない?ブヨ最強。
 
そして今日のコースはビーフラインに決定。
このメンバーで峠4つ+ビーフライン往復・・・
かなり苦しいトレーニングになること決定です♪
でも 変態 酔狂な人たちだから反対意見なんて皆無。
素敵ですわ・・・この集団、こういうノリ大好き。
 
とはいえ、今日は体が重く、千切られること多々。
脚の痛みはかなりひいたのですが(泣)
まだまだ修行が足りません。そろそろ40も迫ったところで
もっと体調管理も上手くなりたい今日このごろです。
 
さぁ、ビーフラインの始まりです!

 
終わり間近、大池手前でエンドーさんの後輪に釘が!

 
走行距離186km
 
そして帰ってきて、シャワー前に体重計に乗ったら64.7kg!
久々に65kg以下になった・・・、汗かいたんだなぁ。
まぁここから明日に向けがっつり食べ、そして飲むんですがw
 
なんと冷凍庫の奥底から馬刺しとタテガミ発見!
うひょひょ!!よっちゃんイカ食べてる場合じゃない!

タイトルとURLをコピーしました