コワン ドゥ フルノーでランチ、土手走り

弟子母、弟子妹、弟子嫁、娘とランチへ。
場所は守谷のコワンドゥフルノー
値段もお手ごろで、店の雰囲気もよく、
弟子家の記念日にはこちらで食べることが多いです!
まぁ今日は特に記念日ってわけでも・・・ないかな?
 
水はこぼすし、裸足で走り回るし、止めると泣くし(泣)
素敵なレストランですのに娘一人で凄い雰囲気に(笑)
娘の大暴れに、お店の方が優しく対応してくれました。
 

 

 

 
その後、一族女衆は常総のマグーで買い物。
 
帰宅後、夜勤明けの疲れで1時間ほど昼寝、
そして土手走りへ!
もてぎのイメージで高速巡航を目指します。
数値では35km/hは超えるように走ります。
最近巡航速度が上がっている手応えを感じています。
ghost lecterのステムは100cmなんですが、
MADONEと同じくステム110cm化したいなぁ・・・
  
走行距離51km

タイトルとURLをコピーしました