体脂肪率

あまり計った事が無いのですが、
職場に体脂肪計なるものが転がってましたので測定!
計測結果13.2%。標準(ー)なる結果でしたが、
ヒルクライム好き自転車乗りとしてはどうでしょう?
 
ちなみに今のスペック。
身長177.6(←加齢のため減少傾向有り(笑))
体重65~66kg
BMI値20.6~20.9
眉毛から生え際まで8cm(ずるいことに中央部で測定)
 
どこぞのコラムで読んだんですが、
ヒルクライム上位入賞者はBMI値19台が多いとのこと。
昔から「人に流されちゃう子だからねぇ」
と言われてきました♪ ええ、周囲の評価に弱いです。
薄い男なんです、人様の意見で影響受けまくりです。
というわけでやはり目指してしまいます、BMI値19台w
ただ、今は大会等で結果がそれなりには出てるので、
無理な食事制限の減量ではなく、LSDで痩せる作戦!
月2000km位走ればあと2kg位余裕で落とせそう。
しかしその時間を捻出するのは難しそうだな・・・

タイトルとURLをコピーしました