死ぬかと思った

通勤途中おばさんの運転するフリードに
轢き殺されそうになった・・・
一時不停止とか殺人未遂ですよ・・・orz
久々に原付がロックしました(泣)

コメント

  1. しゅうじ より:

    こんにちは、お久しぶりです。お元気ですか?いやいや災難でしたね。同情しますよ。俺もずっと前あったよ。同じく一時停止無視ですわ。しかも相手は高齢者ドライバーですわ。ほんまに参りましたよ。チャリでこけそうになったわ。それとこれに気をつけてな、家の近くでひき逃げがあってん。無免許運転だと聞きました。弟子も安全運転でお願いしますお気をつけて以上です。

  2. 弟子 より:

    元気も元気、遊び呆けてますwww
    遊びすぎて体重63kg台、体脂肪率12%まで締まりました!
    ヒョロヒョロのもやしっ子の様でいて、
    部分的に刃牙(笑)!?ふくらはぎとか・・・
     
    交通事故は怖いですよね、
    自身が出来うる限り注意するしかないのですが、
    加害者にも被害者にもなりたくはないものですね。
    お互い気をつけましょう!

タイトルとURLをコピーしました