不動・きのこ(八郷)・湯袋~風返(真壁)、家族帰宅!

午前中は天気も持つとのことで、筑波山へ!
気温は低いのですが、ねっとりとした湿度、
そしてたまに霧雨の中トレーニングして来ました!
今日は久々のmadone。
この自転車の軽さと操作性の良さを改めて実感。
やっぱりレースはこのマシンじゃないと(笑)
 
途中お会いした方に、ホイールかっこいいですねw
と言われて、弟子ちょっと嬉しくなっちゃいました!
赤スポーク、かっちょいいですよね・・・ 
 
自転車も体調も良く、天気もそれなりに良かったので
不動もきのこも湯袋も気持ちよく追い込めました。
昨日の休養のおかげかな?
 
走行距離125km
 
そしてついに家族帰宅!
寂しくもあり、そして楽しくもあった一人暮らしも
これにて終了。娘・・・ちょっとおとなしくなった?
とか最初の10分だけ思いましたが、
その後はいつもどおり大暴れでした!
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました