不動・湯袋~つつじTT・白滝、今日の子供たち

なかなか贅沢なメンバーが集まりました!
久々のMADONEでしたし、せっかくの追い込み機会。
最高の環境、機材で今日は本気TTです!
ave20.5km/hを維持するように調整し、
前半飛ばしすぎて鬼タレすることが無いように(笑)
 
八郷温泉ゆりの里入り口のところから計測。
T字路7分9秒、風返17分12秒、つつじが丘22分43秒。
風返~つつじはタレてるな・・・orz
とはいえチーム練習のときはタイムが出るなw
一人ではなかなか・・・(泣)
 
ストラーバで見たら、ホリさんと同タイムの2位!
ちょうど同じコースで作ってくださっている方がいて、
そこのKOMはなんと16分25秒!
弟子のベストより20秒以上速い・・・
いつか・・・いつか塗り替える!
 
ここで力尽き、その後の白滝では
エンドーさんに見切れるほど千切られましたw
 
走行距離125km
 
汗で曇って白んでますねw

 

 
イオンタウンで買い物。息子は例の戦車!

  
そして今日のご飯はお好み焼き!

 

コメント

  1. 山好き より:

    こんにちは!
    今日、初めて八郷ゆりの里温泉入り口からつつじが丘まで、独りぼっちタイムトライアルをしたのですが、23:51秒でしたm(__)m
    タイムトライアルは専ら不動峠が主なんですが、このタイムのレベルはどのくらいですか?
    遅いですよねm(__)m
    参考にお願い致します。

  2. 弟子 より:

    はじめまして。
    知識、経験の少ない私が人様のタイムを評価するなど、
    私を知る周囲の皆様に笑われてしまいます。
    他の方との齟齬はあるかも知れませんが、
    主観でご回答させていただきます。
     
    風返~つつじが丘までツルつくエキスパートクラスで4分半。
    ただそれはレースタイムであり、練習だと5分で御の字。
    山好きさんがどのようなペース配分だったかわかりませんが、
    ゆりの里~風返TTでは17分台は出ていたと思います。
    一人TTで17分台を出せる方はそうはいないかと。
    ツルつくタイムで30分強は出せるのではないでしょうか。

  3. 弟子 より:

    はじめまして。
    知識、経験の少ない私が人様のタイムを評価するなど、
    私を知る周囲の皆様に笑われてしまいます。
    他の方との齟齬はあるかも知れませんが、
    主観でご回答させていただきます。
     
    風返~つつじが丘までツルつくエキスパートクラスで4分半。
    ただそれはレースタイムであり、練習だと5分で御の字。
    山好きさんがどのようなペース配分だったかわかりませんが、
    ゆりの里~風返TTでは17分台は出ていたと思います。
    一人TTで17分台を出せる方はそうはいないかと。
    ツルつくタイムで30分強は出せるのではないでしょうか。

  4. 山好き より:

    ありがとうございます。
    参考に致します。
    それと埼玉ときがわと東秩父にある白石峠という平均勾配8%以上の
    峠があるのですが、物凄くきつい坂ですよ…!
    道はきれいですよ。
    是非、行ってみてください。

  5. 弟子 より:

    白石峠も有名な峠ですよね、是非走ってみたいです!
    私はキツイ斜度にとても弱いので、
    すぐにタレてしまうかもしれません^^;

  6. 弟子 より:

    白石峠も有名な峠ですよね、是非走ってみたいです!
    私はキツイ斜度にとても弱いので、
    すぐにタレてしまうかもしれません^^;

タイトルとURLをコピーしました