交通安全啓蒙運動写真撮影会、嫁様弟家来訪2日目(阿見自衛隊武器学校祭)

今日は家族サービスデーとなりましたので、
トレーニングはまた4時半起きの5時半スタート。
イマムーと不動を2本ほど。2本目はTT。
タイム12分14秒。思ったより出せました!
イマムーには2秒差で逃げ切りました、
ぐははっはwwぐえっへっへっへwww
こないだFTP計ったときにしてやられましたので、
ちょっと嬉しかったりします(笑)
 
その後は平沢官衙遺跡にて写真撮影会!
エンドーさん、イマムー、そしてTCBのサトーさん、
イナさん、那須ヒルクライムでご一緒したソウさん、
6人もの酔狂家交通安全を切望するものが集結!
今日撮影しました画像は、サイクルスポーツの
チームジャージ選手権に応募するそうです!
 

 
皆かっちょええですね・・・
意外に弟子、肩幅広く見えますね・・・

 
ちょっとはしゃいで警察署前でも(笑)

 
ここで弟子は時間切れ。
勢いが付いたエンドーさん、サトーさん、ソウさんは
つつじヶ丘へ向かい撮影会続行したそうなw
 
走行距離89km
 
そして子供たちを連れ、阿見の自衛隊武器学校祭へ!
 

 
空砲ですが凄い音です!
腹のそこまで震えました!

タイトルとURLをコピーしました