不動108回峰行初日

よっしゃ、今日は20回不動峠登ったる!
そんな気合は雨模様にかき消されました。
しょうがないのでイーアスつくばで家族サービス。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
弟子はイーアス滞在中東京アメッシュとにらめっこ。
自転車を積んできていたので、14時にはイーアスに
家族を置き去りにして、不動峠へ出発!
 
15時には不動峠に到着。エンドー氏も車で来てました!
 
不動108峰行の開始、ついに1本目です!
踏み出す一歩目は小さくて良い、大きな勇気がいるから。

 
かっこいい・・・
名言ですがアニソンの受け売りです。
 
ともかくスタート。
追い込みすぎると続かないので13分前後を、
ave18kmくらいを狙ってスタート。
しかし、3本までで、その後はこのペース保てず(笑)
 
5本目はエンドーさんと合流。
時間は5時、夕焼けが夜の帳を下ろしていきます。
ジョイフルホンダで買った?普通のライトを
二つ装備してましたが、残念ながら暗すぎ。
特に下り、エンドーさんの高照度ライトが無かったら
ガードレールに突き刺さって秀吉になってました。
 
誰だ元気があれば何でもできるって言ったやつ!
ちょっと前に出て来い!1、2、3でビンタするぞ!
 
不動108峰行を完遂するためには、
 
高性能ライト>>>>>>気合、元気、やる気
 
これで間違いない。
今日は12回はやりたかったのですが、5回で終了。
まぁ夜走らないと終わらないしなぁ・・・orz

タイトルとURLをコピーしました