ghost号、チェーン交換

「茂木あたりでチェーン切れても知らないですよ」
と厳しいご指摘をうけ、ようやくチェーン交換です^^;
確かにその状況になったら恐怖です(涙)
そろそろ交換と言われてから3000km位は走りました。
0.8コマ分位伸びてしまっていました(笑)
貧乏がいけないのです、全て貧乏が(T ^ T)
「チェーンオイルは何をさしますか?」と聞かれ、
床屋さんか?と感じたことはここだけの秘密です。
ワコーズの2種類のオイルを混合し、
カクテルのように専用オイルを作る・・・
贅沢なサービスを受けてきてしまいました。
帰りの土手走りの快調なこと快調なことw

タイトルとURLをコピーしました