きのこ山

不動を走っていると前に4〜5人!
平日なのに盛況です、暖かくなったからかな?
何人たりとも俺の前は走らせん!
堀○流の流儀にのっとり、抜き去ってきました!
(他の方々は追い込んでいるわけではありません^^;)
抜き去る間は21km/hを出してましたが、
2.0kmマーカー位から鬼タレしていたのは秘密です。
自転車あるあるです(涙)
その後はきのこ山やらを登ってきました。
さて、インナーに落としトルクをかけると、
なんだかチェーンの暴れのような異音がします。
チェーン交換後にはよく異常が見つかりますし、
念のため、今日もお店に行って来ました。
精査して貰った結果、プーリーを支えるプレートが
曲がっていることが判明!
今までは逆にチェーンが伸びきっていたから
なんとか回っていたみたいです^^;
また出費がw(涙)

タイトルとURLをコピーしました