ビーフライン、茂木

土曜練です!
今日はどこに行こうか?
北条体育館にてそんな話し合いがもたれましたので、
ついつい茂木はどうですか?と口火を切ってしまいました!
皆さん二つ返事でOK。この瞬間にハード練習確定です(笑)
メンバーは前さん、エンドーさん、カワさん、シバさん、弟子。
 
気温が上がり、皆さんご機嫌で不動峠でアップです。
ロングライドだというのに道祖神はしっかり追い込み。
さらにビーフラインでもしっかり追い込み(笑)
山桜で休んでいるも、前さんとカワさん到着せず。
なんとキャッツアイ踏んで前さんがパンクしたとのこと!
 
合流した前さん、レーシングゼロのリムが歪んでます(泣)
想像以上に凄い力が加わったのでしょうか。
大落車とかにつながらなくて本当に良かったです・・・
前にシバさんのシャマルが曲がったのもビーフライン。
皆さんもここを走るときには特に気をつけて下さいw
 
振れ幅が2mm程度で、何とか走れたのが不幸中の幸い。
その後は大きなトラブルもなく道の駅もてぎに到着! 
 
ついに入手!期間限定、おとめミルク!
とちおとめをつぶしてアイスとミックスした激うまアイスです!

 
その1分後

 
ウオォォォーーーーーーー!!!!※魂の咆哮

 
もう一度買おうとするも、状況を察した店員さんが
サービスでもうひとつ作ってくれました!
代金を支払おうとするも大丈夫ですとのこと!
嬉しい!とても嬉しい!また通います!

 
そんな弟子の寸劇を笑顔で見守るエンドー氏。
追加でイチゴジュースを飲みながら余裕の笑顔。
 
そんなこんなで帰路へ。
岩瀬へ抜ける県道286号線の深沢付近を走っていると、
先頭を走るエンドーさん、なにやら不調そう。
交替後、いつのまにか最後尾のエンドーさん失踪!!
居なくなることなどそうそう無い方だけに、皆騒然(笑)
数キロ引き換えし、見晴らしの良い場所で電話等々。
一同が心配する中、笑顔で再登場!
突然の腹痛から不死鳥のように復活、
「アイスとジュース食べ過ぎたw」とのこと(笑)
・・・私の呪いじゃないですよ、たぶん。
 
今日は色々ある日でしたが、その後は平穏無事に。
家に帰ったらガーミンのデータが壊れていてがっかり。
 
走行距離195km

タイトルとURLをコピーしました