久しぶりのマドン!不動TT・今日の娘

久しぶりのマドン6.9!
この自転車に乗ると気持ちが盛り上がります!
レーシングゼロの赤スポーク、カンパのブラケット、
そしてそして、その漕ぎ出しの軽さ!
レースの気分を思い出させてくれます!
モチベーションが上がりましたので、今年初不動TT!
1km 2分40秒、2km 6分、3km 9分、ラスト12分7秒。
もうちょっと良いタイム欲しかったかな・・・
まあ一人TTだし、ドンマイ。
TTを終え休んでいると、ツール缶忘れたこと発覚!
ついでにボトルもつけてなかった^^;
いきなり気持ちは財布忘れたレジ手前(涙)
ゆりの郷〜風返まで一本だけ走り、いそいそ帰宅。
走行距離107km
 
帰ってきて、娘と散歩、買い物。

 

 
今日のお父さん飯
夕食にんにくの芽と牛肉の炒め物、
きゅうりと鶏肉のゴマドレあえ、
もやしと玉子の味噌汁、
みかんヨーグルト

コメント

  1. 自転車好き! より:

    こんにちは!!
    弟子さんは全日本ヒルクライムシリーズには出ないのですか?
    蔵王、美ヶ原、鳥海山、乗鞍とありますが、実力がある弟子さんですから、出てみてはどうでしょうか~?
    ちなみに私は…遅いっす…

  2. 弟子 より:

    実力があるかはわかりませんが、全部出てみたいです。
    蔵王は日程的に仕事で出れません。
    美ヶ原については何とか休みを取得しようかと画策中です。
    鳥海は休みさえあえば・・・
    乗鞍は抽選で当たれば・・・
     
    しかし、休暇のとてもとりづらいサラリーマンですので、
    休みが合うものしか出れないのが実状です。
    特にJCAの主催する大会は申し込みも早く、
    参加人数も多い人気の大会ばかりです。
    出れるかわからないままエントリーすることに抵抗が(泣)
    DNSすることで他に出れない人が増えるわけですし。

タイトルとURLをコピーしました