暖かかったから土手走り、JCA美ヶ原参戦決定

風邪は小康状態。熱は無いけど頭痛と咳が(泣)
きちっと休んで治せば良いのに、ついつい天気につられて
土手をちょこっと40kmほど(笑)
走らないと気持ちが落ち着かないんですよね・・・
 
そういえば6月26日、休みが取れそうですので、
JCA美ヶ原エントリーしようと思います!
嫁様の許可も下りました!
入賞は難しいけどチャンピオンクラスで胸を借ります。
目標としている方々と一緒に走ってみたいんです(笑)
 
これで4月17日八ヶ岳、そして美ヶ原の2レース出走決定。
そういえばツールドつくばの日程が分からないのですが、
今年やるのかな?美ヶ原とかぶらないで欲しいです。

コメント

  1. maekawa より:

    お疲れ様です。美ヶ原 射手さんと私目も参戦しますよ!!
    一緒しましょう!!

  2. 弟子 より:

    先日エンドーさんに宿を含め同行をお願いしました。
    まだ時間がありますからお会いしたときに調整を図りましょう。

タイトルとURLをコピーしました