柏アリオ、手賀沼温泉、クワガタ採り

雨でしたので練習中止!柏のアリオへ!
子供が遊ぶところが多くて、小学生3~4年生位までなら、
お金もかからず楽しめます!
弟子は子供たちが遊ぶのを疲れた目で見守りながら、
この後の手賀沼温泉に思いを馳せておりました。
砂浜やキャンプ場で寝るお父さん・・・僕も仲間です。
 
お昼ご飯もここで食べることに。
結局色々選べて子供たちが喜ぶのはフードコート。
息子が’いきなりステーキ’を懇願したのですが、
3000円は鼻血が出るほど高いから
そこまで大きなステーキなど食べきれるわけがないw
という大義名分を振りかざし却下。
 
嫁様、息子、娘は光麺のとんこつに落ち着きました。
うどん系が丸亀製麺じゃなかったので弟子もラーメンに。
娘のラーメンに替え玉とライスをプラス。
弟子はそれでリーズナブルにあげてきましたww
 

 

 
手賀沼温泉では数時間ゆっくり。
息子が逃げ出した水風呂に、娘は普通に入ってきましたw
 
帰ってきて四季の里公園

 
新しく見つけたクワガタ・カブトが採れる樹で、
ノコギリクワガタ4匹、コクワガタ3匹、ノコメス1、
コクワメス3、カブトムシ2、カブトメス2、合計15匹ゲット!

 

タイトルとURLをコピーしました