朝日峠、裏不動

日曜練習会に参加してきました!
キャプテンにいじられるのも久しぶり(笑)
黒さんの褒め殺しも久しぶり(笑)
 
朝日峠で頑張って追い込み。
カワさんが作った24km/h位のペースに乗っかり、
前半600mは頑張ったのですが、例のごとく後半はタレタレ。
KOM更新果たせず・・・orz
 
朝日峠上でソイジョイを食べながら後続を待っていました。
到着したイノさんが、朝日峠分岐にあるキャッツアイに
後輪乗り上げたな~となんとなく見ていたら案の定パンク。
皆で直してきました。
弟子が直してキャプテンが弟子をいじるも久しぶり(笑)
この下っ端感・・・居心地が良いですね・・・♪
今日の格言「気合があれば7barは余裕」
 
その後裏不動を経て風返から八郷側へダウンヒル。
再度イノさんの前輪がパンク!今度はリムも変形(泣)
なんだかとても運が悪いようで・・・
 
その後は筑波山東側を大回りして、途中道にも迷いながら
なんとか生きて帰ってきましたw
 
少し追い込んだだけで胸が痛い(泣)
まだ本調子には程遠いですなぁ・・・
 

タイトルとURLをコピーしました