風邪をこじらせました・・・

昨日から予兆はあったのですがやはり調子を崩しました。
夜中から息が苦しくて横になれず、ゴホゴホ。
何度も夜中に起きてしまいました。
朝起きても調子悪く胸が苦しいです。
なんだかちょっと前からの風邪を長引かせてます(泣)
天気も雨でトレーニングにいけないところが救い。
 
というわけでささやかな家族サービス。
嫁様は買い物、弟子は付き添い。そしてランチ。
丸亀正麺のかき揚げが一つ食べきれません・・・
食欲の塊の弟子が食欲を失うとは・・・
 
帰ってきても軽快せず。  
せっかくの休日にトレーニングしないのが残念で・・・
結局ついついローラー台に乗ってしまいました!
ええ、50㎞ほど乗ったところで力尽きました。
その後再度50㎞へ挑戦を図るも13.7㎞でダウン。
 
明日は良くなると良いな。

タイトルとURLをコピーしました