つつじヶ丘、今日の娘

夜勤明けで、しかも筋トレの疲れも残っていますが、
明日が雨なのでついつい筑波山へ。
脚は重かったのでそこまでは追い込めず。
 
MADONEのステムを110mm→100mmにしたのですが、
これがとてもいい感じ。今までちょっと長かったかな?
ステムはGHOST号からリッチーのステムを移植しました。
 
GHOST号のステムが必要になりましたのでお店にて物色。
MADONEよりGHOSTは10mm短いくらいが、
大体同じポジションになりますので、お店で90mmのステム
をご厚意で借用。試してボントレガーのRXLでも購入しますw
 
畑の草むしり等々。
じゃがいもの収穫が終わり、遊ばせているのもなんなので、
カボチャとトマトを。カボチャは生ごみから、
トマトは毎年勝手に生えてきますw
 

 

 
小学校へ行くwwwと色々間違ってます♪

タイトルとURLをコピーしました