不動・不動TT~つつじヶ丘・不動・裏不動・不動

筑波大のフル君、ホシ君とトレーニング。
一人だとダラダラやってしまうから、いい刺激になります。
さてポジション変更後の不動TT。
1㎞ 2分44秒
2㎞ 5分45秒
3㎞ 8分46秒
合計 11分40秒
終わった後もそれなりに余力あり。
大きくタイムアップするとは思ってなかったんですが、
調子を崩す可能性はあるかな~と心配していたのです。
とりあえず一安心。杞憂はせずとにかく走りこもう。
今年の調子悪さを払拭するきっかけとなれば・・・
 
つつじヶ丘で休憩。たまにおられるイチゴ農園のおじさんに
アイスをごちそうになってきましたw
 
雨がぱらついたこともあり、午後からアルバイトの二人とは
ここでお別れ。帰ろうかと思ったのですが雨雲レーダー的に
大丈夫そうだったんで、うっかりおかわり練習。
前輪に違和感を感じ確認したらスローパンク(泣)
2000m登ったところでやる気が途切れましたw
 
帰りは台風の北風に押され楽ちんでしたw

タイトルとURLをコピーしました