つつじヶ丘、お店でステム購入、夜は反省単品カボチャの煮物、買い出し

さてさて夜勤明けでしたが、つつじヶ丘へ。
向かい風に負けないように頑張ったのですが、
行の土手道は200w出ませんでした(泣)
 
さてポジション替え後の初筑波山。
土手道は何だか前傾が緩く違和感を覚えましたが、
登りになったらそんなに気になりませんでした。
つつじヶ丘まで頑張れるペース、12分16秒で不動をパス。
負荷は330wを若干下回る程度。
負荷は下がったけどタイムは伸びている?
まぁ楽に登れたことは良いことです。
こないだのフル君との練習以上のタイムは出しておきたい。
なにせ前回は後半タレッタレでしたし(笑)
何とか緊張を切らすことなく風返しまで。
ここで信号につかまり30秒ほどロス、でも当然TTより
交通法規が大事。守るべきは守るw
 
ここからつつじまでは6分くらい、32分40秒で終了。
ロス分引いたら32分10秒くらい。
まぁゲフーガクッって切れなかったので良しとします!
 
頂上では三井谷さんに来ていた自転車乗りさんと談笑。
この暑い中登りに来ているだけで仲間意識が芽生えます。
「お前もやるな!」「お前もな!」ガシッ!ギュ!(妄想)
 
帰りにお店によって、ステム買っちゃいました・・・
新潟にいるお嫁さん、そして子供たち・・・ごめんなさい。
お父さんは弱い人間なんです、許して!イヤッホゥ!
このステムを導入すると性能が3倍になるはず!たぶん。
 
RXLの後継ステム、なんだか全体マッドでかっこいい!
お値段が3000円ほどアップしててがっかりですが(泣)
 
帰ってきての夕食。
もはや生活費は枯渇しそうなのであるもので何とか。
先日産地直売所で買ってきたカボチャを煮ました!
ええ、単品ですが何か?
 
はだしの○ンを彷彿とさせるカボチャ単品。
種を乾燥させて食べてないので悲壮感が足りないか?
皮がオレンジ色!とても美味しく炊けました!

 
夕食後買い物に。
食パンを買いに近くのコンビニまで行きましたが売り切れ。
そのまま近くのスーパーまで遠征。
店に入るときにゴミみたいなサンダル、ほつれたTシャツ、
穴の開いたハーフパンツ、全所持金2300円なことに気づき、
嫁様とだったら外で待たされるな、と我ながら思いました。
 
所持金ぎりぎりまで鶏肉、こんにゃく、野菜、パンを購入。
久々に足し算しながらカゴに入れていきました。
足りなかったら恥ずかしいのでセルフレジへ。
しかしセルフレジには居ました、動向を見守るスタッフが!
上から下まで二回見られたことを弟子は忘れません(泣)
支払い総額2002円。良かった、なんとか足りて(泣)
しかしまだ試練は終わってませんでした、
小銭入れの折りたたんだ1000円札が入らないんです。
隣の幸せそうな家族連れのお子様も弟子の動向を注視!
奇声をあげて逃げたくなりました・・・orz
 
レーパンだったなら気にならない変態ですが、
こういう恥ずかしさを感じる部分は残っていたんですね。
個人年金をしっかりやっておこうと心底思いました!
※話が飛躍しすぎている感もありますがw

タイトルとURLをコピーしました