始末書

10年近く前に社用車をぶつけたとき以来の始末書。
高校野球で連帯責任とかいう言葉が注目されてましたが、
弟子にもそんな機会が訪れました(泣)
本当に久々の始末書です。人生2枚目。
 
1、会社の支支店の現場用の備品がちょっと壊れていた
2、だれが壊したかわからない
3、しょうがないので見つけた責任者が謝罪
4、無事修理完了、本店からのお咎めなし。
5、納得いかない副支店長(炎上)
6、犯人を捜せと副支店長(大炎上)
7、責任者級2名が自身で責任を負おうとストーリー構築
8、今更こんなファンタジーは信じられんと副支店長(爆発)
9、人としての器がペットボトルの蓋級で素敵と弟子感激
10、振りかざした手の落とし処が分からない副支店長(馬)
11、とりあえず支支店全員始末書
12、いかに皮肉反省を込めるか思案中 ←いまここらへん
  
変な始末書書いた始末書を書くやもしれません(笑)

タイトルとURLをコピーしました