銀ブラ、iphone7・SE購入

子供たちを弟子実家にお願いして、夫婦水入らずで銀ブラ。
とりあえず昨日のハードな夜勤のせいで疲労困憊ですが、
妻のご機嫌をとっておかねば今後の生活に支障が!
 
ランチはエッグ●ンシングス。男性客・・・少ない!
※銀座にはじゃんがらがあったことを伝えるも黙殺。
 
入店待ち15分、注文から食べ初めまで50分
牛丼、偉大。価値観・・・価値観って何だろう(笑)
その間の会話一例。
「君の瞳に吸いこまれそうだよママン」「は?」
  
このホイップパンケーキは美味しかったです。
オムレツは油多めでちょっと重かったです。

 
その後はappleストアへ!
店員さんが気さくな方で、楽しく買い物してきました!
説明もわかりやすくとても助かりました。
ついについに遅すぎる嫁様スマホデビュー!
 
Dean DeLucaでお茶。人ごみに酔い休憩。
コーヒーは美味しくお手頃価格でしたw
帰りは秋葉原でスマホ小部品を購入。

タイトルとURLをコピーしました