もてぎ練

エンドーさんともてぎ練!
神社側を登っていましたら、速い人たちに抜かれまして、
覚悟を決め追走。鳥居で信号につかまり終了しましたが、
風返しまで行ってたらつぶれていた気がします(泣)
 
その後のビーフラインも結構追い込み!
昨日「ポタリングww♪」ってLINE見たんですけど、
詐欺だったみたいで、ひどい目に遭ってきました!
 
もてぎの皆様にKINGが健闘の祈りを捧げておられます。
皆様、謹んで祈りをご拝領ください(笑)

 
山桜と道の駅もてぎで休憩してきました。
道の駅もてぎにてマロンジェラート。
おとめミルクはまだのようでした。

 
走行距離181㎞、TSS372.1

タイトルとURLをコピーしました