神社側~風返峠・きのこ(真壁)・加波山・きのこ(石岡)・湯袋(真壁)~つつじ

久々にがっつり登ってきました!
メンバーはエンドーさん(偶然)、オカさん、イマムー。
 
一人じゃ行く気が起きないきのこ山2本!すごい!
メンバーに恵まれましたので、できうる限り頑張りました!
これでも結構必死で頑張ったんです、頑張ったんですが、
ストラーバでみたらタイムはどこもイマイチ(泣)
KINGと相反してどんどん調子落としてます(笑)
 
三井谷さんに寄りましたら、栃木の苺農園のおじさんが
来てまして、超高級苺を頂いてきました!
淑女のお二方からはチョコをごちそうに!
弟子は本当にいつも人から貰ってばかりです(笑)
幸せだなぁ・・・(加山雄三風)
 

 
見事な苺!すごい!
この写真を家族に見せたら「ずるい!」って言われました!

 

タイトルとURLをコピーしました