コメント

  1. まだまだポケ部キャプテン より:

    3か月ぶりにHのジムが陥落しました。速攻で取り戻しましたが味方が心もとないので引退した隊長のお力をお借りしたいです・・・
    4日のE練の帰りにでもおいてきてください!
    ちなみにKのジムは取り戻して3h後にあっさり取り返されました

  2. 弟子 より:

    今日はお恥ずかしいところをお見せしました(泣)
    私はもう駄目です。喪失感半端ありません・・・
    キャプテンのおっ○い位じゃ回復できません(T ^ T)

  3. 弟子 より:

    今日はお恥ずかしいところをお見せしました(泣)
    私はもう駄目です。喪失感半端ありません・・・
    キャプテンのおっ○い位じゃ回復できません(T ^ T)

タイトルとURLをコピーしました