会社の運動会in彩湖2016

夜勤明け、自走で45㎞走って彩湖に行ってきました!
会社の自転車競技会に参加するためです!
 
6位、トップとの差3分くらいで交代しましたが、
ハンドルが持っていかれそうな位の強風の中7分30秒位で
なんとか周回し2位に2分30秒差を付け1位にあげました!
去年は7分で回れたコースでしたのが強風でタイムは(泣)
ただ今年もベストラップをゲットした気がします!
追い風で45㎞/hくらいで一瞬後ろにつかれましたが、
脚を攣りそうになりながらのアタックで引きちぎりました。
とても良い仕事をしてきました!
うちのアンカーはなんとイナーメのトラックレーサー!
このジャージを見るとなぜか緊張しますね・・・(笑)
パースの狂った太ももの持ち主にこの差を提供したので、
2位に大差の大勝利!やりました!
※今年は落車しませんでした(笑)
 
一昨日落車しヒルクラ決戦用マドンを全損させ、
さらに昨日、妻が自家用車を縁石にぶつけ、
もはやお払いしなきゃいけないかな、と思っていましたが、
久々に良いことがありましたw
 
一位の商品は自転車の工具やらオイルでしたが、
じゃんけん大会は自転車、GSHOCK、プロテイン等々
スペシャルな豪華賞品ばかり(笑)
これは一回戦負けしてきましたwww
 
帰りは日が落ちるまでは自走で帰宅しましたが、
強風ってこともあり、三郷中央からは輪行しました。

タイトルとURLをコピーしました