神社側~風返峠・湯袋(八郷)~風返し・十三塚インターバル×3・湯袋(八郷)~風返し、息子誕生パーティ

マドンは無くとも明日は来る。
 
3日前決戦用マドンが召されました。
一昨日は何故か自転車で通勤しました。
昨日は彩湖で全力を出し切った。
そして今日はエンドーさんとインターバル。
喪に服すって本当に大変です^_^
 
フレームの話は置いておいて、トレーニングは続けないと。
強くなるためには機材よりも自分の方が重要(偉そうです)
 
久々の十三塚・・・きついです(泣)
ついに正妻の地位に格上げされましたGHOST号で
5.5~5.8倍で3分30秒インターバル。
ゲボが出そうになりました。
 
そして今日は息子の誕生日!
ベイブレードのパーツやら本やら色々頂きましたw
久々の焼肉・・・腹がはちきれそうです(笑)
  

 

 

 

コメント

  1. ごいす より:

    アホかい!いい意味で!
    事故ってるにまだチャリンコ乗ってんかい!(笑

  2. 弟子 より:

    お褒めにあずかり、ありがとうございます!
    日々のトレーニングがあったからこそ、
    デリカへの直撃を免れたと感じております!

  3. ごいす より:

    尊敬しますm(__)m
    私もクライマーなんですが、固定ローラーにて
    5分走6本を週始めに入れながら練習しています。
    心拍は最大心拍90%ですね、
    強くなれますかね?

  4. 弟子 より:

    私は心拍管理トレーニングをしたことないので、
    ご期待に添える回答を出せずすいません。
    まあ、やった分だけは速くなるのが自転車ですよね^^;

  5. 弟子 より:

    私は心拍管理トレーニングをしたことないので、
    ご期待に添える回答を出せずすいません。
    まあ、やった分だけは速くなるのが自転車ですよね^^;

  6. ごいす より:

    自分が思うにパワーメーターの効果ってありますか?
    私には全くよく思えません…
    ひたむきに練習し、パワーを越えたパワー練習は
    レース強度での練習だと思いますが、どう思いますか?
    だから練習中は最大心拍は90%越えるねん!
    機材よか脚やろ!

  7. 弟子 より:

    どんなトレーニングするかもホビーなんで、
    自身が納得するものを選択すればいいと私は感じます。
    wも客観的指標が見れて良いですよ。
    おっしゃるとおり、レースに強くなるにはレース強度の
    高強度なトレーニングは必須だとは思います。

タイトルとURLをコピーしました